2016年06月04日

お寺。

DSC03456.JPG

長崎の崇福寺へと出かけた。
観光客が少なくなってるらしくて
ゆっくりと歩きまわることができた。

古いものがスキなわけでもないけど

歴史あるものは
すごく興味がある。
【関連する記事】
posted by ミューキチ at 20:51| ゲカイ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月21日

Gの恐怖。。

ヒーヒー
!!(●ω●;)

Gがデタ!!

黒ではなく赤茶だった
赤茶はまだサイズが小さいほーだそうで。。

でもGなら
サイズうんぬんよりも
存在自体怖い
怖すぎる。。


ううう
デンキ消してカサカサ音がした方向を暗い中見てみたら
さっきまでなかった物体があって
電気つけてみたら
Gがいた。。
そして
Gもワタシも停止してしまった。。

ゴキジェットを求めるが・・
Gの先にあって、魔法でも使わない限り手にはできず
(-ω-)
仕方ないからワタシが先に動いてみた
予想どおり、カサカサ隅っこへ逃げて
ゴキジェットを掴んで行方を探すが・・どこかわからない
そうしたら床に敷いていたシートから突然現れて
心臓バクバク驚いて大きな声出してしまった・・深夜なのにね。隣の人ごみん。。

結局、ゴキジェットが活躍できないまま
押入れに突入されてしまった。。

どーしよ、、こわいなー
卵とかやめてほしーなー
そのまま外へ逃げてほしーなー

あーあユウウツ。。

posted by ミューキチ at 20:32| セイカツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

もやし

もやしが9円だった。
太もやし!

自分用に使うときは
根っこも食べる。
全然問題ない。

家族に急いで料理したとき
根っこが残ってしまうときがある
小さなことに思えるけど
根っこに慣れてないと
根っこの存在って
ものすごーく料理がダメになるらしい

文句いっぱい

(#゚Д゚)わがままな!


そういえば
スーパーのチラシとかで
おいしそうなお弁当が載っていることがあるけど
豆のスジが残ってるよね。

さすがにワタシは
豆のスジは取って食べるなぁ
posted by ミューキチ at 23:00| ゴハン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。